088-666-3080

ホームシアター オーディオ&ビジュアル&ネットワークのプロシップ オーディオ昭和

Home > ホームシアター 施工例
導入までの流れ
施工例
アトモスSP施工手順
ホームシアター試聴機器
ディスプレーコーナー

Home Theater

施工例

N邸 2F専用シアタールームにて

大画面150インチスクリーンで迫力の満点
オーディオもしっかりしたお考えをお持ちのお施主様で音楽もゆったり楽しめるサウンドです。
マクロリモコンをはじめマルチルーム仕様に設計段階から対応。
50インチプラズマテレビとのマッチングでカジュアルな楽しみ方にも多彩な対応

K邸 書斎にて

既築 築30年の建物にてオーディオシステムに追加するかたちでの設備です。オペラをこよなく愛する、オーナーの念願を叶えることが責務のプランです。シアターとオーディオとを全く分離してのシステムです、100インチスクリーンと60インチプラズマテレビとの組み合わせです。

I邸 新築設備です

リビングのスペースをより広く使う為に、壁に全ての機器を埋め込んだシステムになっています。サブウーハーは写真裏ての階段下に設置しその他の機器は、キッチンカウンター下に収納用スペースを確保しました。

H邸 リホーム設備です

リビングのスペースをより広く使う為に、すっきりとしたシステムにしました。キッチン含めるとかなりの広さになりますので、空調機器も新設し、スクリーンに影響が出ないよういたしました
導入までの流れ
施工例
アトモスSP施工手順
ホームシアター試聴機器
ディスプレーコーナー
COPYRIGHT c 昭和電機川内店 オーディオ昭和 ALLRIGHTS RESERVED.